2010年11月27日 16:44  

コスプレ サンタ!

こんにちは~ にこにこ

今日はとっても脳天気・・・ 
いえ、ポカポカいい天気 太陽 でしたね
なのに、話題はちょっと早め!?

コスプレ サンタ!

きゃっ ハート
サンタのコスプレを 早くも入手 手のひら
やること早い! さすがテンチョー!
って、自画自賛の 井上です 笑顔汗


まさか おっとー

わたしが着たら、犯罪 ドクロ

男性に着せれば、ただのオカマ 汗

じゃあダレ!? って・・・

コスプレ サンタ!

かわいいわぁ~ 目がハート スザンヌ。



違います!

そうじゃなくて・・・

コスプレ サンタ!
これは、先回の ひまわりネットワークさんの
半額交渉人 』 ~ユーズネット五ヶ丘バージョン。


ついに来ました!

やっと来ました!

豊田店バージョン!!


クリスマスにオンエア予定ってことで、
うちの美女が コスプレイヤー、やっちゃいます 目がハートハート
って、勝手に計画中 ひらめいた

お楽しみにっ プレゼント


あ、


衣装も大事だけど、

何を半額にするか、決めなきゃね 笑顔汗







Posted by 井上 美鹿
この記事へのコメント
おめでとうございます!
みかさんね サンタさん姿みたい みたい
ミニスカートに生足で
トナカイ車に乗って下さいね
Posted by しずく at 2010年11月27日 19:45
しずくさま☆

いやぁ~
わたしが着たら、事件ですから・・・ (汗

ユーズネットには、
若くて美しい女性がたくさんおりますので。

お楽しみに!
Posted by みかちゃん at 2010年11月28日 18:03
大丈夫ですよ~。
犯罪になっても告発しないから
是非、美しい女性達全員でお願いします。
見るの忘れるかも(笑)
Posted by せんだ at 2010年11月29日 19:43
削除
コスプレ サンタ!