2014年03月02日 17:17  

懲りずにまた始めます

一昨年の夏に最後のブログを書いて以来、2年が経過。
早いものです。
あっという間。

止まった理由も、再開の理由も、これといってないのですが、
このこだわりのなさすぎるところが、
私の良いところであり、悪いところでもあります。

が、ちょっと何かしないと世の中から置いていかれてしまいそうで、
懲りずにまた始めることにしました。

つまり、インターネット上で発信しないといけないと感じる出来事があったわけです。

あ、これが再開の理由か!

自動車業界の裏話とか、
もっとしぼって ユーズネットの裏話とか ( これはちょっとキツイか ) 、
書いていこうと思います。

装いも新たにブログのデザインも一新。
まるで豊田スタジアムを征服、いや ひとり占めって感じです。
先月の22日23日の軽大会で撮ってもらいました。

そして、ボツ写真がこちら。







Posted by 井上 美鹿
削除
懲りずにまた始めます