2009年12月14日 19:34  

まちがい探し


わたしは、几帳面な A型 ピース

自分で言うんだから、間違いないに決まってる しっしっし 

日ごろ、皆さんが作成した 書類の間違いや ミスを見つけるのも、
わたしの大切な仕事のひとつですし・・・ しっしっし



下の 二つの画像の、大きな間違い??

                    ミス??


わかりますか~ しっしっし!? 


まちがい探し

まちがい探し


 < 血液型別、回答予想 >

   A型 ・・・ 左上の ちょいcamの旗があるとか、ないとか??   
          ミハラの顔の大きさ??
          っていうか、全体、距離感違うし・・・

   O型 ・・・ 後ろの コナンのポスター、あれ なに??
          どこかで、コナンショーやるの??

   AB型 ・・・ 別に・・・ よくわからんし・・・

   B型 ・・・ 会長が消えたっっ 電球


 ☆ あくまで わたしの勝手な予想であって、
    個人ごとに 反応は違います 笑える汗



Posted by 井上 美鹿
削除
まちがい探し