2010年06月25日 10:51  

ボクを探せ!~広告チラシ

今朝の中日新聞に折り込まれた、広告。

最大 125000円、ユーズネットが補助金さしあげます!!

っていうパワフルな内容。


広告の内容の前に・・・

原稿ができあがった 一週間ほど前、

他店から かかってきた電話・・・

Kさん 『 ミカさん、例の広告に、ボクがいないんだけど・・・ がーん

   ・・・来たっ! きっと誰か、言ってくると思ってたよ あーあー

わたし 『 ルーコさんには、

      平等になるように 載せてねって言っといたんだけど・・・ 汗


             少しの間・・・


Kさん 『 あっ! いたいた! ボクがいた! ひらめいた ひらめいた ひらめいた
ボクを探せ!~広告チラシ

      ・・・ウォーリーじゃなくて、ボクがいた!



そして、肝心な内容・・・ 車 車 車 車 車 急ぐ

最大 12.5万円、

ユーズネットが補助金あげちゃいます!!

ボクを探せ!~広告チラシ

最大じゃなくても、いくらかはもらえます!

国からの補助金制度、もう間もなく終わり(9月まで。予算がなくなり次第終了)。

   ・・・あ、国から補助金は 車種、グレードなど限られます。
     が、ユーズネット補助金は、
     新車or未使用車の軽自動車であれば、全車種OK ピース

近々購入を検討されるなら、今 買うしかないですね にっこり

わたしなら、もらえるものは もらっときます ピースキラン


ユーズネットで 補助金もらって、得しちゃおー!!     




Posted by 井上 美鹿
削除
ボクを探せ!~広告チラシ