2014年09月23日 17:28  

これだけは負けない

瞬く間にときが流れ、さわやかな秋ですね☆

なんというか、何事も自発的にしたいわけです。
人にスイッチ入れてもらうのはイヤですし。

秋といえば秋刀魚。

これだけは負けない

これだけは誰にも負けないスイッチが入りますキラン
ビール飲むことを忘れるくらい集中!

これだけは負けない

育ちが悪いので、いつもは目玉もくりぬいて食べます目
魚も大往生!って勝手に思って。
この生臭さがたまらない。
イワシとかサバとかたまらない。
シャケの皮は、家族が捨てたものを拾ってでも食べます。
先日、母が作ってくれた弁当、シャケの皮だけでしたし(笑

好きなニオイって、嫌いなニオイもですけど人それぞれで、
ついでにガソリンとか、排気ガスとか、シ〇ナーとか、人が臭がるのが結構すき。
人それぞれ。

いつか世の女性方のように、バラの香りの似合う女性に・・・
・・・なれるわけないし、望んでもいない割れたハート



Posted by 井上 美鹿
削除
これだけは負けない