2014年12月31日 19:34  

あっという間に大晦日

私なりに断捨離もしたので、
今年のやり残しや悔いはありません。
今年も一年何とか無事に生きてこれたのも様々な恩恵があってのこと。
ありがとうございました。

明日元旦は営業します。
が、整備作業はしません。
でも誰も来ないのはさみしいので、
車を買いにいらしてください。

元旦は大安・・・ではないけれど、
縁起が良いので、
喜びと希望がいっぱい詰まった福袋を準備しました。

たしか10袋限定、条件は特にありません。車を買ってくださった方はもちろん、
その他 何かきっかけがあれば渡しちゃいます予定!ですのでお早めにどうぞ。

今年の漢字は誰が決めたのか『税』。
私自身は税に助けられ、税に苦しめられた一年でした。
いよいよ来年度から 軽自動車税も増税ですよ( ´ ▽ ` )ノ
発泡酒や雑酒と同じで質を上げれば税も上がる。
軽自動車もほんとに質が上がったので。

しょうがない。

でも、少しでも良い提案をするのが私たちの仕事、
来年も車のことは私たちユーズネットにお任せくださーい(^O^)/





あっという間に大晦日



Posted by 井上 美鹿
削除
あっという間に大晦日