2011年01月01日 20:28  

懐かしの車屋さん

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。


久しぶりの 里帰り。

豊田市から、名古屋市緑区までの道中、
25キロほどの距離を クルマで走るのですが、



街並みは ずいぶん変わり、


新しいお店が建ち並び、


たしかここにあった建物が・・・ あれっ?? とか、


なんと 過去なかった 高速道路が 悠々と続き・・・





でも、

懐かしくも 変わらないところもあって・・・





道中、

早川モータースというクルマ屋さんがあります。


わたしが子どもの頃から そこに位値し、

懐かしの車屋さん

昔も 今も、ゴリラ・・・

懐かしの車屋さん

ずっと ゴリラ・・・

子どもの頃から、印象的なクルマ屋さん。



でも、




わたしの記憶違いか、



昔より、なんだか ゴリラが・・・




優しくなった ハート ハート ハート




気がします。





『 社長さんが変わったのかな? 』 とか、

『 リニューアル? 』 とか、

わたしの感想はどうでも良いですが、




以前、何かで読んだことを思い出し・・・




起業して、3年続く企業は 10% びっくり

10年ともなると、1% びっくり びっくり びっくり



30年になると??



50年だと??




『 子どもの頃からあるよね~ ユーズネット ひらめいた

って言われるように、

奇跡の、『 懐かしのクルマ屋さん 』 を目指して・・・




Posted by 井上 美鹿
この記事へのコメント
あれっ???
今年から・・・コメントできるように変えたの!?
何かのミスか???
とまあ~そんなことはさておき・・・

『あけまして おめでとうございます』

今年も変わらず、いいお付き合いをお願いします<m(__)m>
いいおつきあいが太く!永く!繋がっていきますように☆彡
Posted by おかんRider at 2011年01月01日 22:28
そうなんです!
ちょっと前からコメント制度
始めました。
返事がんばります!

今年も、そして末永く
よろしくお願いします。

コメント制度は、、、
くじけたらごめんなさい(^_^;)
Posted by みかちゃん at 2011年01月03日 03:05
削除
懐かしの車屋さん