2011年07月03日 17:10  

『逆輸入車』雑誌取材です

昨日、

他人事だと思ってた 『2回目の成人式』 をついに迎えた、井上です 笑顔汗

平和に生かされていることに感謝できるようになってきたのも、
きっと重ねてきた年齢のせいだと思うし、

ちょっと生まれる時代や国が違えば、
とっくに息絶えてるでしょうし。

こんな歳になっても祝ってくださる方に、
形は違ってもお返ししていきたいと思います ハートウィンク



そして、

今日は雑誌取材のお話し。



書店に置いてもすぐ売り切れてしまい、
手に入れるのがなかなか難しいといわれる、逆車マニア本。

次号(7月末発売)にユーズネットが載っけていただけることになり・・・



まじめっていうか、顔がこわばってる景子さん おっとー

そりゃぁしょうがない、
でかいカメラを向けられれば誰だってね。

今月末号をお楽しみに ハートウィンク




Posted by 井上 美鹿
削除
『逆輸入車』雑誌取材です