2011年08月08日 12:46  

蓼食う虫も好き好き

世の中にはどの分野にも
『もの好き』 っていう人がいますね。

蓼(たで)っていう、
ちょーまずいものでも好んで食べる虫がいるくらいだから、

衣服の好み、食べ物の好み、臭いの好み、
音楽の好み、そして異性の好みもホントにいろいろ。

ただ、

好みが違えば、
それは 『しゅみワルっ』 ってことになりがちですが。


物好き、

蓼好き、

ゴーヤ好き?



はい!
わたしは蓼好きな虫と同じ、ゴーヤ好き 目がハート

自宅で流行の緑のカーテンやってる人、


蓼食う虫も好き好き
   ★先日のバスツアーで歌うシモちゃん


   ★ついでに・・・
     わたしのアイホンにも入っていた集合写真


ユーズネット本部 シモちゃんから、
蓼・・・じゃなかった、採れたてゴーヤ
この夏何度も援助してもらってます。

ゴーヤ、サイコー!!

ってことで、珍しく料理しましたので、
記念に撮影を・・・



ダレにも聞かれてないけど、作り方。


鳥モモとゴーヤを ①切って

           ②炒めて

           ③塩こしょうする。


自分で作ってなんだけど、

うまいっ!!


シモちゃん、ありがとう ハート

男の料理、完成よ キラン



Posted by 井上 美鹿
削除
蓼食う虫も好き好き