2010年12月14日 10:03  

お忘れですよー!

こんにちは~ 元気

最近、
忘れないようにって書きとめたメモを、
見ることを忘れたり

『 はっ びっくり 』 っと思い出したまではいいですが、
忘れないように書きとめようと思って、ペンを握ったとたん、
何を書こうとしたのかを忘れてしまう、プチアルツ、井上です 笑顔汗

そんな わたしが言うのもなんですが・・・

お忘れですよー 笑える

お忘れですよー!

いつもお世話になってます、
美人亭さんの クルマに貼る、マグネット看板。
手作りの、あったかい感じがいいですね~ ひらめいた

それにしても、 大切な商売道具。

車内にあったので、気づくのが遅れました 汗
ごめんなさい 笑える

過去を振り返ると・・・

うっかり運転免許証、
駐車許可証、靴、なぜか下着・・・などなど。

いろいろな お忘れものが、
代車などから出てきます。

大切な物はもちろん、
思い出や、足跡もお忘れなく、お持ち帰りくださいねー ハートウィンクハート




Posted by 井上 美鹿
この記事へのコメント
あーれ~!見たことあるものが画面にのってるなあ
と思ったら・・・。
どーもすいません!近日中に取りに行くのでよかったら
クルマに貼って走ってください!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2010年12月14日 11:43
名案ですねぇ

大事にしまっておかず、
クルマに貼って、走ってるわー
Posted by みかちゃん at 2010年12月14日 16:21
こないだは駐車許可証すみませんでした!
タイトル見て、『もしや・・・』と思いました^^;
これからは気を付けま~す☆
Posted by みくるはると at 2010年12月16日 06:50
みかちゃんさま
今日 じっくり美香チャン様のブログ
読んでしまいました!
文章が上手だな~と感心してしまいました。
自然でいい感じ・・・
読んでいて楽しいし・・・(^_^)/

私の文章はいつも
「硬い」とスタッフに言われます(汗)
Posted by MISSLIM前田 at 2010年12月28日 22:24
削除
お忘れですよー!