2011年08月05日 19:51  

ベビーラッシュ

昨日、

『髪、切ったんですね。
     似合ってますよー 』

って、
平成生まれの男性のお客さまから言われ、
(しかもイケメンどきどき

事実切ったんだし、
せっかく似合うって若い男性が言ってくれてるんだから、
素直に喜べばいいのに、
想定外の方からの想定外の言葉に、
返しの準備がなく、


『暑いから切っただけ・・・』


って、
会話そこで終了 ドクロ みたいな、
普通すぎて何にも面白くない返しをしてしまい、

褒められ慣れてないからって、
10年も営業職やっててその返しはないだろうと、
自分を責めてみたり・・・

でも、

次回は素直に喜び、感じのいい返しをしようと決意した、井上です 笑顔汗

ま、

次回があるかどうかは未定ですが・・・




今日のお題は、ベビーラッシュ

今のご時世 『ベビーラッシュ』 なんて死語に近い気がしますが、
少子化なんて、どこ吹く風??

ほんとに子どもって少ないの??っていうくらい、
ユーズネットには、ベビーちゃんがいっぱい来店されます ひよこひよこひよこ


寝てるときが一番(?)かわいくて平和 しあわせ



赤ちゃんができたの・・・』 から始まり、

次の来店時には、
『来月生まれるんです ハート

次の来店では誕生。
『今、生後◯ヶ月なんです』 って。


わたしくらいの歳になると、
実際は衰退しているにもかかわらず、
自分だけ時が止まっているような気がしてしまいがちですが、

赤ちゃんのすさまじい成長ぶりを見ると、
気がついちゃうわけです、

わたしも年齢重ねてきたな・・・って。


写真の2人のベビーちゃんだけじゃなくて、
たくさんのベビーちゃんがパパママとともに来店されます。

親子ともお客さまってことも珍しくありません。

このベビーちゃんたちにも、
18年20年後、ユーズネットでクルマを買っていただけるよう、
日々努力していきます ハートウィンク

   ・・・20年後って、生きていればわたし還暦迎えてますぅ ドクロ




Posted by 井上 美鹿
削除
ベビーラッシュ