ブーログ › ユーズネットの今・これから - 井上美鹿のブログ › 

現代(ヒュンダイ)自動車、豊田市に現る!

2011年08月11日 19:08  

現代(ヒュンダイ)自動車、豊田市に現る!

っていっても、模型ですけどね 笑顔汗



自宅引越しのための荷造り中、
引き出しの奥の奥の箱の中から、

数年前に行った韓国の思い出やら出てきて・・・

   ・・・おもひでぽろぽろしてる場合じゃないよー
      ちっとも片付かないしー がーん


多分ダレも覚えてない、知らないと思うけど、

数年前、

『 この軽大会で、
  販売台数1番の営業を韓国旅行に招待する! 』

って、相変わらず突然の会長の言葉。

とにかく行きたかったので気合が入ったのを覚えています。


そして、初 韓国 飛行機

そして、ヒュンダイ工場 車 車 車 急ぐ


現代(ヒュンダイ)自動車株式会社は、韓国で最大手の自動車メーカー。

世界の自動車メーカー販売台数ランキング(2009年)、第5位。

おとなりの国なのに、
意外と知らない(のは、わたしだけ?)

ちなみに、1位がトヨタ、3位がワーゲン・・・

(2位と4位は忘れました 汗


わが豊田市も道を走れば、
前も後ろも右も左もトヨタ車ですけど、

ヒュンダイ自動車は、韓国市場で70%近くのシェア・・・
ってことは、

おとなり韓国 道を走ればヒュンダイに当たるってことですね。


豊田市内ではあまり見かけないヒュンダイが、
ヒュンヒュン ?? ビュンビュン走る韓国。

それでも目にとまるのは、

現代(ヒュンダイ)自動車、豊田市に現る!

でしたが 汗



そして、

来月23日(祝)・24日(土)、
トヨタスタジアムで 13回目の展示会、軽大会を予定していますが、

ご来場くださった方に アンケートに答えていただき、
抽選でいろいろ当たる!

っていう企画に、

なんと!!



 1等  ソウル2泊3日の旅

 2等 3等 ・・・エトセトラ。


いいな・・・
わたしももう一度行きたいな・・・ 笑える
当選者がうらやましぃ・・・



Posted by 井上 美鹿
削除
現代(ヒュンダイ)自動車、豊田市に現る!