2009年10月15日 22:04  

イシザキガーデン

店の すぐ横の花壇に・・・

イシザキガーデン

その名も、ふたば イシザキガーデン ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

イシザキガーデン

実は、意外と繊細で 細やかなことも好む、いしざきさん。

ハーブたちが育ったら、
真っ先に わたしに食させてくれるに違いない・・・ しっしっし

とにもかくにも、明日あさっては 軽コン大会。

実行委員長として、
日々、そして今日も 会の準備に活躍してくれていた 彼・・・

禁煙のおかげで、食欲が増してる わたしは太り、

彼は ここ最近、めっきり痩せ・・・

それでも 彼の、細やか且つ元気な動きが、
会を成功させる要因のひとつになることは 間違いない・・・


ちょっと 申し訳ない気もしながら、

ハーブの成長と、軽コン大会・・・

楽しみにしています しあわせ








Posted by 井上 美鹿
削除
イシザキガーデン