ブーログ › ユーズネットの今・これから - 井上美鹿のブログ › 

感動!さいたまスーパーアリーナ

2009年12月29日 19:13  

感動!さいたまスーパーアリーナ

本日で、今年の営業を終わらせていただきます。

大企業さまと比べれば、わずかな お休みですが、
30日~1月3日、5日間も休業するということは、
わたしとしては、勇気のいること。

わたし自身の勝手な 『 働かざる者、食うべからず 』 という、
過去の経験と、受け継いだ DNAのおかげです。

ただ、このお休みによって、
日ごろ 休めといっても休まず、
寒い屋外で 手をカサカサにしながら、
一言も愚痴をこぼさず、洗車や 作業をしている、
豊田店の 美人スタッフたち ( あ、わたしも入ってます 笑顔汗 )が、
家族や 愛する人と ゆっくり過ごすことができ、

新年からの 更なる 『 やる気 』 につながれば・・・ と思います。

感動!さいたまスーパーアリーナ

ところで、『 働かざる者、食うべからず 』 といっておきながら、
わたしは今年も 大晦日は、 Kー1 ダイナマイト!! in さいたまスーパーアリーナ にこにこ 
熱い格闘に感動してきます グーむかっ

ファイターたちの熱い闘いは わたしにとって、
確実に 新年からの 闘志になります グー

来年の指針は、『 感動 』

     心が動けば 行動が変わる・・・


平和に お休みをいただきながら、
新しい年を迎えることができますのも、

たくさんの お客さま、お取引先さまのおかげです。

ありがとうございます。

来年も 変わらず、よろしくお願いいたします。



Posted by 井上 美鹿
削除
感動!さいたまスーパーアリーナ