2010年03月19日 15:03  

軽コン大会♪ドッグラン

明日あさっての 軽コン大会にむけて、
着々と準備する中、

今大会、初の試み ドッグランも あれこれ準備中・・・ 犬犬犬

愛犬家であり 発起人でもある、けいこさん、

軽コン大会♪ドッグラン

いろんなモノを買いこんできた 犬

これらを、来てくださった ワンコたちに・・・
っていうか飼い主さんに渡すため、
小分け作業をする中、

触れているうちに、抑え切れない欲望が・・・

食べてみたい・・・ ひらめいた

その欲望は容易に満たされ・・・
って要は『食べた』ってことなんだが 笑顔汗

これが意外と美味しい キラン

例えるなら、歯が生えはじめた赤ちゃん用の、
薄味おやつ、みたいな・・・

今どきのワンコ達は、こんなに美味しいものを食べれて、幸せだワン 犬ハート

なんてどうでもいいことを考えながら、
それにしても
わたしが子どものころ 飼っていた、犬や 猫たち、
時代のせいか、家柄のせいか、
『餌』といえば、残飯に味噌汁をかけるくらいのもの。
ちょっと豪華なディナーだと そこにチクワが入ったり・・・

今どきワンコのおやつを食して、
時代の流れを感じながら、
明日あさって、ワンコ達がたくさん集まってくれることを・・・

   ・・・あ、もちろん人間のお客さまもね ウィンク 

期待しながら、
今日一日、準備が続きます 車車車

   ・・・あ、もちろんクルマの準備もね 笑える



Posted by 井上 美鹿
削除
軽コン大会♪ドッグラン