ブーログ › ユーズネットの今・これから - 井上美鹿のブログ › 

石川遼くんケーキ~松華堂さん

2010年07月03日 11:26  

石川遼くんケーキ~松華堂さん

昨日、わたくし39歳を迎え、

たくさんの方から贈り物をいただき、
感激して家に帰ると・・・

石川遼くんケーキ~松華堂さん

妹が、豊田市内のケーキ屋さんで、
特注してくれたらしい・・・

このケーキを作って下さったのは、松華堂さん

味はもちろんですが、
遼くんをケーキの上に乗せちゃう発想と 技術には驚きです びっくり ひらめいた


まもなく、家族の胃袋におさまり・・・

キレイに敷き詰められた 芝生が引き裂かれ
ボールがつぶされ
遼くんが手に持っていたクラブが 破壊され
頭部がかじり取られ
胴体だけになった遼くんがフォークでいたぶられ続け・・・

世界の遼くんに、何してくれるの!! ・・・って状態。

話題に事欠かない ケーキ 笑える
松華堂さん、ごちそうさまでした にこにこ






Posted by 井上 美鹿
この記事へのトラックバック
7月2日、私の姉の誕生日でした。このブログを見てからというもの・・・http://cake01shokado.boo-log.com/e87689.html豊田スイーツ、松華堂 藤岡店さんのブログです。今年はこれにしよう!とずっと思...
石川遼くんデコレーションケーキ!by 松華堂さん【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年07月05日 12:39
削除
石川遼くんケーキ~松華堂さん